咲心〜saco〜 10th Anniversary に行ってきました〜

  • 2015.11.07 Saturday
  • 21:32

どんパ主催イベントの作品制作でお世話になったレザークラフト作家COCOSEIKAさんと
お友達作家のnanaoさんとのコラボ 《 咲心〜saco〜 》での活動が今年で10周年ということで、
その記念イベントが、大阪北区は中崎町で開催されております。
で、早速、お花作家のflower melody さんと行って参りました〜
と、その前に…
melody さんにお誘いいただいて、
まずは本町で開催されている『いけばな小原流展  秋麗 花輝いて』を観覧。

お花に関しては、全くの素人ですが、素敵な作品は素直に目に心に入ってくるものですね。
メインの花はもちろんですが、背景板やタイトルのワークアップにまで
きめ細やかな仕事が行き届いていると制作に対する思いがとても伝わってきます。
大変、目の保養になりました。

す、すみません、。相変わらずのガラケイ撮影で、お花の画像…何一つまともに写らず…(;・∀・)

そしてそしてその足で、梅田へ。
咲心さんの作品展は、古〜い住居を改装したギャラリーで開催。








1Fと2Fで展示。 たくさんの作品で溢れています!
破格値の作品なんかもあったりして、わくわく感いっぱいです。


本日ゲットした作品はコチラ、ブレスレット。
超〜びっくらポンな、お手頃価格でした〜っ!



ブレスレットですが、私はバッグチャームとして楽しもうかと (´∀`)b


作品展は、明日も開催されています!
掘り出し物が見つかるかも〜

咲心 〜saco 10th Anniversary
2015.11.7(sat)- 8(sun)12:00〜20:00
            
(最終日は19:00まで)
ONE PLUS 1 gallery さんにて

大阪市北区中崎3-2-1



 


  • 2017.03.29 Wednesday
  • 21:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    どんパさん♪

    今日は本当に来て頂いて有難うございます!!
    バタバタしてお構いできずですみませんでした。
    お友達さんにもよろしくお伝え下さい!
    いつも、ブログで宣伝して頂き感謝感謝です♪

    明日もがんばりまぁす!(≧∇≦)
    • CocoseikA
    • 2015/11/07 11:39 PM
    楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。
    主婦業・母親業をされながらのイベント準備は
    さぞかし大変だった事と思いますが
    可愛くって素敵な作品展となりましたね!
    今日も一日、がんばってください!
    • donpa
    • 2015/11/08 9:53 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM