ピアノ発表会。

  • 2016.08.28 Sunday
  • 18:11

 

本日は、ピアノ発表会『 サマーコンサート 』でした〜。

朝からお花の搬入&セッティングのお手伝いに行って参りました!

怪しい空模様ではあったけれど、まっ大丈夫かなぁ〜と思って

自転車で向かったのが間違い (>_<)

途中から大粒の雨に…。

到着した時には、びしょ濡れでとんでもない姿になっておりました↓

 

さてさて、今年は鉢植えのお花で舞台を飾ります。

 

先日、Fleur,feeさんのご依頼で制作しましたピックも挿していただいてますよ〜。

Fleur,fee さん、きれいにラッピングして下さってますね。 ありがとうございます!

 

こちらはゲスト演奏の方にお渡しするブーケ風花束。

 

わたくし制作のプログラム…

暑さをうち払う勢いで描きました。 何だか前衛芸術っぽい?

 

今回も、たくさんたくさん印刷しました。 

うちのプリンター、最後は嗚咽のような音がしてましたよぉ汗

 

裏表紙は、

プログラム最後に、会場の皆さんで合唱する♪手の平を太陽に♪の歌詞を載せて…

このサマーコンサート、

ピアノはもちろん、クラリネット・トランペット・コントラバスの演奏あり、声楽あり…と

内容が盛りだくさん! 本当に楽しめます! 

 

お楽しみ〜の記念品。今年の生徒さん用は…

 

MilkyCotton さん制作のデカ缶・小物入れ。音楽柄がとっても素敵ぃハート

 

ラッピングも中の柄が見えるよう可愛く仕上げて下さいました〜。

 

そしてこちらはその他の楽器演奏ならびに連弾の方への記念品。

ちくちく堂さん作、キーポーチ。

デニム風のラミネート生地に音符のタグが付いていま〜す。

女子バージョンは、花柄のタブにナスカンコードは赤色で!

ファスナーテープは生成りで優しい雰囲気に。

 

そして、男子バージョン。 

タブは革、ファスナーテープはODでカッコよく!

男子、女子ともに内布はヒッコリー柄。

 

 

ちくちく堂さん、こんなにオサレにラッピングして下さいました〜

 

今年は小さな生徒さんがたくさん参加されていて、

その一生懸命な姿がとても愛らしかったです。

皆さん素晴らしい演奏でした。贅沢な時間を過ごさせて頂きました〜。 ありがとうございます!

先生はじめ、生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 18:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM