陸上自衛隊 中部方面隊 創隊56周年記念行事。

  • 2016.10.09 Sunday
  • 22:27

 

2年ぶりに行ってきました〜

陸上自衛隊 中部方面隊 創隊56周年記念行事!

 

早朝、南茨木から電車に飛び乗り、伊丹駅へ。

まぁまぁ早めに着いたであろう…と安心していたのですが

それが、大間違い ( ̄▽ ̄)

シャトルバス乗り場は長蛇の列(*ノωノ)

上には上がいるもんだっ。

でもウソみたいにバスが次から次へとやって来て

思いのほか早く伊丹駐屯地に到〜着〜。

いや〜あっち見てもこっち見ても迷彩やOD色 ハート

萌え萌えせずにはいられませ〜ん。

しかし萌ってるヒマはありませんの!

観覧席確保のため式典会場へダッシュです (`ヘ´)ゞ

えぇ、ダッシュしてるんです。

自分ではダッシュのつもりが、なぁぜか若人たちの徒歩と寸分違わず…

な、情けないっ (/ω\)

それでも、随分と良い席をゲット出来まして、この上ない幸せ。

しばらくして、待ってましたの観閲行進・飛行、

そして訓練展示のはじまりです! ひゃっほ〜い ( *´艸`)

 

信じられないぐらいニョッキリ伸びたでっかいレンズ装着の一眼レフを構えた

オタク様方に挟まれながらガラケイ撮影する私…皆の視線が痛いわ (=_=)

痛みを感じながらも頑張って撮って来ましたしぃ〜

 

気をつけ〜

 

直れ〜

わかりにくっ(-_-;)

 

中部方面音楽隊&第3音楽隊〜。

 

わ〜い戦車!戦車〜!

 

鯱のマークが入ってますね〜。

…っちゅうことは、第10師団ってことですね〜。

 

ロープで引っ張りながら照準先へ方向転換中。

 

 

 

爆音炸裂するため耳をふさがなければいけません。

 

 

レンジャー隊員が悪モンをやっつけはりました〜。

 

自衛隊いちナイスバディ(だと思う…)な、偵察隊。

バイクの陰に身を潜めて偵察中。

 

…で、本日一番のナイスショット!

物腰柔らかな優しい男性(多分・・・)&ワンちゃん達。

しかしながら、インパクトが強すぎて、

本日の記念式典ならびに訓練展示の感動が

記憶から消えつつあります。

 

そうそう、今回の駐屯地土産は…

美味しく頂きま〜す…って、食べ物ばっかりやん (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.08.23 Wednesday
  • 22:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM