古墳×アートフェス come come はにコットに行ってきました〜!

  • 2016.11.20 Sunday
  • 22:10

 

毎年出店者として参加している 『 古墳×アートフェス comecome はにコット 』 へ

今年はお買い物する側として楽しんで参りました〜!

少々怪しいお天気ではありましたが、ママチャリでGO〜( `∀´)ノ

いつもの徘徊グセが出て、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ…と寄り道。

途中、本気の雨が降って来て、ココロが挫けそうになりましたが、

少し雨宿りしたら回復。ホッ(*´з`)

そんなこんなで到着するのに小一時間もかかってしまいましたわ。

 

自転車置き場はぎゅーぎゅー状態で途方に暮れましたが、何とか駐輪。

会場は、たくさんの来場者でにぎわっていました。

 

 

同じ茨木で手作り雑貨店を営まれているオーナーさんが私に気付かれ

お声をかけて下さって、うれしかった〜。

思いきり油断した顔だったので反省反省。

いつどこでどなたとお会いするかわからないので、ボ〜っとしていたらダメですね!

 

どんパにも作品を置いてくださっているビーズ&アクセサリー作家のDTWD さん。

ブースには、小中学生から大人まで、次々とお客様が!

忙しく接客されてました〜。

 

お買い物する側で見る 『 はにコット 』 は新鮮。 

いろいろ気付く事もいっぱいありました。

次回、出店する際に生かせればなぁ…と思いながら、またママチャリこいで帰路に。

あ〜疲れたぁ。今日はよく眠れそうだァ (^_-)b

 

 

 

 

 

 


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 22:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM