箕面の滝へ散策〜。

  • 2016.12.03 Saturday
  • 23:25

 

今日は、小学校時代の同級生ピー&クーと三人で箕面の滝へ散策に!

30年近くぶりの箕面の滝。

もうあの凶暴なおサルさんはいなくなっちゃいましたね。

ここのモンキーはヤンキーや!…などとよく言ったものです。

居ると怖いけど、居ないと箕面の滝って感じがしないなぁ〜。

 

相変わらずのガラケイ撮影…( ̄▽ ̄)

穏やかな天気に恵まれた一日。

青空と緑のコントラストが目に眩しい〜。

観光客の数も半端ナイです!

 

滝に虹がかかっていて、やたらテンションが上がる

単純なオバハン三人組。

 

滝を見ながら、クー手作りの干し柿を食べる!

かぶりついているのが、制作者・クー。

ウイスキーにつけて作ったそうです。 美味でした。

 

下山途中、箕面公園昆虫館に入ってみる。

オオゴキブリの被りモノを見つけ、はしゃぐオバハン達。

それをよそのお子さんが、うらやましそうに見つめていました。

 

お互い年のせいか、言葉がなかなか出て来なくって

アレ、ソレ、コレ…ほぼこの3ワードのみで会話。

それでも、会話が成立してしまう恐ろしさ。

ただ、数秒前の会話の記憶が喪失すること数知れず(*´Д`)

こうして、確実に、着実に、しかも転げるように衰えております。

とはいえ、楽しい一日を過ごせたのは確か!

笑い過ぎて腹筋痛いです。あっ、腹筋無いけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.08.23 Wednesday
  • 23:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM