芦屋、徘徊〜 (*'▽')

  • 2017.02.03 Friday
  • 13:32

 

いつもお世話になっている、お花作家のflower melody さんと

芦屋で開催されている 『スタイリストさんたちの 冬の蚤の市 』 へ 

行って参りました〜 (*'▽')ノ

 

行く前に、このイベントのイメージを自分勝手に想定し、

しかもかなりクオリティのハードルを上げていたので

予想外の展示にちょっとばかり驚きましたが

これはこれで楽しめましたし、好きな人は好きかも〜… ( *´艸`)

こちらのイベント以外にも、常設の雑貨アトリエがありますので

ご興味のある方はぜひ見に行かれてはいかがでしょ〜

 

そうそう、このイベントへ行く前に、系列のお店でランチをば…。

店内、とってもオサレ〜な雰囲気ではありましたが

さすがにお写真は撮れず…(;´∀`)

外観のみで。 ( 相変わらずのガラケー撮影ですけど…何か? )

 

オーダーしたのは、コチラ。

ヘルシーな蒸篭料理。

ヘルシー過ぎて、ぺろりと平らげてしまいました。

あと1プレート食べたい…とごねる私に melody さん苦笑い (*´з`)

 

イベントを見た後は、例によって例の如く、徘徊タイム〜!

主人が出張の日だったので、気が急くこともなく楽しみましたよ〜。

通りに素敵な店構えを見つけては、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

何を見てもオサレに映る…芦屋ですことぉ。

キャ〜キャ〜言いながら徘徊を続け、気が付けば、街灯が灯る時間に (*ノωノ)

いや〜よく歩きました、ホント。

 

対クライアントさんあってのデザイン業。

場合によっては制作物が自分のリズムで進める事が出来ず、

そのため他の仕事にも支障をきたし

ちょいイライラがつのったここ数日…

良い気分転換になりました。 

melody さん、お付き合いくださってありがとうございました!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 13:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM