2017 ジャパンペットフェア。

  • 2017.02.26 Sunday
  • 21:44

 

 

今日は、2017 ジャパンペットフェアを見にインテックス大阪まで行ってきました〜。

4月にアトリエで開催予定の 『 どうぶつ展 』 のグッズ制作の参考にでもなればなぁ〜

ぐらいのノリだったのですが、会場は飼い主さんと同伴のワンちゃんネコちゃんの熱気でムンムン。

ちょっぴり疎外感さえあった私ですが、しっかりすべてのブースを回って来ましたよっ

 

いやしかし、何がビックリって、

ワンちゃんネコちゃん達のしつけの行き届いている事!

鳴き声なんて聞こえやしない。 感心しました。

 

さてさて、わたくし、な〜んにも飼ってやしないのに、

やたらと餌のサンプルを頂きましてぇ

いくら食い意地の張っている私でも、食べるワケにはいかないので、

そうねぇ、これは姉んちのトイプードル・モモちゃん行きだなっ!

待っててね、モモちゃん!

 

そうそう、主人の会社のペット用品部門も出展されてましたわ。

アヒルのくちばし型の口輪とか〜

そもそもが環境美化用品の会社ですから

ペット用のお掃除道具とかとか〜展示してあったなぁ。

ペット部門名、OPPO(おっぽ)…と言います。 よろしくですぅ。

ちなみに、私のお友達のペットケアの会社は、シッポ…と言いますの ( *´艸`)

 

さっ、『 どうぶつ展 』 に向けて、制作 頑張ろっ!

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.06.26 Monday
  • 21:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM