お菓子ふぃーるどさん。

  • 2017.04.08 Saturday
  • 17:16

 

『お菓子ふぃーるど』さん。

以前から、イベントでお見かけした事はあったのですが、

何せ、人気の作家さん、買えたためしがなく、そーなると気になって仕方がない。

いつか、食べてみたいなぁ〜と思っていたところに

ちょっとしたご縁で、ご本人様がアトリエ・どんパにご来店くださいまして

あれこれお話していくうちに、17日からはじまる『どうぶつ展』の期間中、

焼き菓子を置いて頂く事になりました。

 

本日は、工房にて販売があるという事で、ご挨拶と注文がてら伺うことに…。

工房があるのは、茨木市宿久庄…えぇ、私好みの遠さですわ。

究極のMでサバイバー気質な私、ウォーキングで行こっかなぁ〜とも思ったのですが

主人に全力で止められましたので、27年モノのママチャリで出発!

地図を確認するのは一回。ほぼほぼ勘だけで目的地に行くのが快感〜

案の定、『ココはどこ?』…状態で走って走って、約一時間。

工房に無事到着〜。

可愛い看板! 

お菓子ふぃーるどさんのお姉様の力作だそうですよ(*‘∀‘)ノ

あっ、横に写っているのが、走行中、ペダルやサドルが時々落下する

危険がアブナイ27年モノのママチャリです(・´з`・)

 

工房の中は甘い香りでいっぱい!

さまざまな焼き菓子が並んでいますよ〜。

あれもこれも欲しくなります。

 

で、結局、あれもこれも買っちゃいましたの (/ω\)

復路は、大概テンションがガタ落ちで家まで遠く感じるのですが

帰ったら、この焼き菓子が食べられるのかと思うと、ペダルも軽い!軽い!

帰宅後、主人とまったり珈琲タイムを楽しみました。

 

お菓子ふぃーるどさん、明日4月9日は、枚方の五六市出店だそうです!

お天気が回復しますようにぃ…(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 17:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM