あっ そうそう…(・ω・)ノ

  • 2017.04.17 Monday
  • 22:31

 

作家様の作品のご紹介で必死のパッチが過ぎまして、

あらためて告知をするのを、うっかり忘れるところでしたが、

本日よりアトリエ・どんパ、『 どうぶつ展 』 開催しておりま〜す!

…が、初日、何じゃこの雨 ?! っちゅうぐらいの荒天に見舞われてしまいましたわ (=_=)

挫けず、頑張りま〜す (`・ω・´)ゞ

…と言いつつ、明日はさっそく定休日。ハイ、お休みです。

明後日から頑張りますぅ。

 

みまらむ工房さんから、こんなおとぼけ表情のカエルさんが届きました〜

 

アクリルたわしですね! 使うの勿体な〜い (≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 22:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM