ピアノ発表会・プログラム。

  • 2017.07.14 Friday
  • 15:49

 

どのお教室も、ピアノ発表会は1年に1回のところが多く、

それだけに、プログラムの原稿を頂くと

生徒の皆さまの成長が曲名でわかるんですよね〜。

わぁ〜ハート この1年でこんなに難しい曲を弾けるようになったんだ!…って。

また、学業や部活が忙しくなり、ピアノを卒業した人もいれば

はじめましてのお名前もあったり…。

原稿を片手に、ひとり感慨にふけながら、

パソコンに向かい制作作業に励みます。

 

さて、今回のお教室は、今年で9年のお付き合いになります。

40年以上続く長〜い歴史のあるお教室なので、

私がプログラムを担当した事で不評を買わないか、

当初はドキドキものでしたが、

この1〜2年で、やっと信頼を頂けたような、そんな気がします。

気がするだけかも…ですが。 ホホっ (*´з`)

 

そうそう、うちのコ達が子どもの頃にお世話になっていた小児科の先生が

何と、こちらのお教室の生徒さん!

こーいうお仕事をさせて頂いていると、思わぬ繋がりがあったり

懐かしい再会をしたりと、なかなか面白いサプライズがあります。

発表会は、明日の午後からですね。

時間を作って、伺おう〜っと (*'▽')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.12.15 Friday
  • 15:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM