お正月ピック。

  • 2018.12.17 Monday
  • 13:00

 

先日、予算も時間もナイナイづくしの中、

制作した羊毛フエルトのXmasピック。

資材も手元にあるもので作ったものだから

想像していたものと違っていたらどないしましょっ…と、

内心、ヒヤヒヤしてましたが

ご依頼主様が、大変喜んでおられた…と

仲介されたお花作家のFleur.fee さんからお聞きして、

やれやれ、ホッと一安心。

これで次の仕事に取り掛かれるわ〜と

思ったのも束の間、

Fleur.fee さん、

また予算ナシ、時間ナシ…の注文をもらって来た〜っ!

無理なら断ればイイのに、正味Mな私は、私の口は

またもや、『やってみます』と言っている。

そして、出来ました、

リクエスト頂いた羊毛フエルトの鏡餅と干支のイノシシ〜。

 

鏡餅のつもり〜。

お餅と橙だけだと、な〜んか物足りなくて、

上手い具合に細目の絹の組紐がありましたので、鏡餅に巻きつけ台座に載せたら、

おっ、なかなか様になりましたわ。

 

 

 

そして、イノシシさん。(の、つもり〜)

ちくちく作っていたら、何だか他人とは思えない可愛さが…。

あっ!うちの即応自衛官(娘)に似てる〜( *´艸`)

 

後ろ姿は、私かな?

ハンドメイドは、制作者を反映するって、ホントだわぁ。

 

やっぱり、ウリ坊にしないと、イノシシ感が出ませんネ (*´ω`)b

 

今回も、超高速制作でしたが、

果たしてご依頼主様、喜んでくださるかなぁ〜(´▽`人)

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 13:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM