ピアノ発表会。

  • 2013.08.10 Saturday
  • 22:22
 
今日は、夏のピアノ発表会 ♪サマーコンサート♪ でした〜
記念品の納品とお花の搬入&セッティングのお手伝いに行って来ました。
こちらのお教室は、
うちの自衛官と息子が長くお世話になっていたところなんですよ!

暑い暑い夏の発表会ですから、フラワーアレンジメントは厳しいため
いつも鉢植えのお花で飾ります。
今年、Fleur.feeさんがチョイスしてくださったお花は“ベゴニア”。



今回のピックは、こんなのを作りました。


赤・オレンジ・ピンク・イエロー・白…とカラーも豊富に!
奥の方に、リハーサルの順番待ちをしている生徒さん。
本番のことを考えるとドキドキなんだろうなぁ〜

その生徒さんへの記念品は、レターラック。
ちくちく堂さんの力作です。





タブも凝っています。


素敵にラッピングしていただきました!

連弾の保護者の方には、ふんわりさん制作、木製キーフック。

こちらがパパさん用。

そして、ママさん用。


間違わないよう、ラッピングのリボンも色分けして…。

納品、搬入、セッティングも終わり家路に向かう際、
よせばイイのに、炎天下の中、
3キロちょいだけなんですが、歩いてしまいまして〜
ハイ、案の定、熱中症に。 今日の暑さは格別でしたからぁ。
食事の準備以外は、ほぼ寝たきり老人と化してしまいました。
なので、発表会本番も観に行けずじまい。
今日の日を、ワクワクしながら待っていたのになぁ。
徘徊グセもほどほどにしなければ…(´Д`;)


(おまけ)

ちなみに、こちらのプログラム、先月のブログでもご紹介しましたねっ。
表紙が決定するまでほ〜んと紆余曲折がありました。
でも、結果的に皆さん喜んでくださったようで、うれしい限りです。
来年もがんばろっ!


スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 22:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ★★

    アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM