ミニチュア粘土・マグネット 《 タルト 》

  • 2017.08.28 Monday
  • 15:12

 

引き続き、

ミニチュア粘土作家、こねこねくらぶ・Kyon さんの作品、マグネットのご紹介。

今度は、タルトです。

フルーツもりもり! 美味しそうですね〜 (*´з`)ノ

 

イチゴタルト。

 

ブルーベリータルト。

 

オレンジタルト。

 

フルーツタルト。

 

困りましたぁ…

さっきまで、パンを欲していた私の口が、今はタルトを求めております。

 

Kyon さんのミニチュア粘土作品は、プレゼントとしても好評です。

サイズは小さいけれど、癒し効果は絶大!

贈られた方の笑顔が目に浮かびますね!

 

 

 

 

ミニチュア粘土・マグネット 《 パン 》

  • 2017.08.28 Monday
  • 14:03

 

ミニチュア粘土作家、こねこねくらぶ・Kyon さんが

とっても美味しそうなマグネットを制作納品して下さいました!

まずは、パンいろいろ〜

 

チョココルネとシナモンロール。

 

シュガーツイストとメロンパン。

 

あんパンとクリームパン。

 

クロワッサンとバターはちみつトースト。

ハート型のバターが可愛い〜っ。

 

チーズパンとバケット。

 

質感も本物のようです。

どうしましょう…無性にパンが食べたくなってきましたよ〜 (≧▽≦)

 

 

 

ミニチュアペイントアート。

  • 2017.08.25 Friday
  • 13:09

 

ペイント工房・ルピナス、玲可さんの作品が入荷しました〜。

 

まずは、米粒アート。

 

だるまとにゃんこです。 作品名の通り、米粒に描いてあるんですよ!

老眼近眼で、遠くも近くも見えやしない私には決して真似出来ない作品ですわ。

 

こちらは、豆ストラップ・パンダ。  そう、お豆さんに描いてあります。

 

宝船。

 

ネコ。

 

そして、豆ペンダント。

バラ。

 

ぶどう。
お米もお豆も縁起物。 

プレゼントとして、お買い上げ下さる方もいらっしゃいます。

 

ペイント工房・ルピナス、玲可さんが、

7月に関西テレビ よ〜いドン! 『 となりの人間国宝さん 』 のコーナーにご出演されてから

ご興味のあるお客様からのお問い合わせやご来店が相次ぐアトリエ・どんパ。

一時は営業時間外、定休日もひっきりなしでしたが、少〜し落ち着いてきました。

…が、在庫も無くなる勢いでしたので、早々に追加納品して頂いたワケでございます。

そうそう、私も玲可さんをご紹介する役目で、ちらりと映ってしまい、

オンエア当日は、やたらと 『 観ましたよ〜! 』 …のメールが入ってきてビックリ!

何せ、オンエアのことをすっかり忘れて、お花作家のメロディーさんと

例の如く、プラプラ徘徊中でしたから〜。

あらためて、たくさんの方々が観ておられる番組なんだ…と感じた次第です。

そして、反響の大きさにも驚くばかりです。

隠れ過ぎるくらい隠家的なアトリエですので、

この度のTV出演はイイ機会となり、たくさんの方々に知って頂けてうれしい限りです。

 

 

 

 

 

シャーベットオレンジのラナンキュラスとミニバラの小さなバスケットアレンジ。

  • 2017.08.14 Monday
  • 21:26

 

お花作家の flower melody さんが新作を届けて下さいました!

 

爽やかなシャーベットオレンジのラナンキュラスとミニバラ、

ベリーや小花などが可愛くつまった小さなバスケットアレンジ。

 

中心に向かってほんのりピンクがかっていく

ラナンキュラスの繊細な色合いが素敵。

 

アーティフィシャルフラワーはとても丈夫で

長く綺麗な状態で楽しんでいただけます。

 

 

ラフィアのリボンで、よりナチュラルテイストに…。

 

 

 

 

 

国旗ブローチ。

  • 2017.08.07 Monday
  • 14:37

 

ビーズアクセサリー作家・DTWDさんが

新作を届けて下さいました〜!

 

こちら人気のイギリス・アメリカ・日本の三国旗。

特にイギリスのユニオンジャックは定評です。

 

そして〜

ほぼ、私の独断と偏見で制作して頂きました北欧5か国。

中でも、萌え萌えスウェーデン!

えぇ、北欧メタル大好きなもんで…くくくっ( *´艸`)

 

帽子に付けたり、胸元に付けたり…

ゆらゆらゆれる国旗ブローチ、可愛いですよ〜!

 

DTWDさん、世界の国旗制覇に燃えておられますが、

ビーズでの表現は、本当に難しいそうで、

日々、頑張っておられます!

いろんな手作りイベントに出店されていますので

見つけた際は、ぜひ間近で作品をご覧になってくださいませ。

丁寧で美しい作品です。

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュア粘土・カブトピン。

  • 2017.07.28 Friday
  • 15:26

 

ミニチュア粘土作家、こねこねくらぶ・Kyonさん制作のカブトピンが届いております!

ふくろう。

 

縁起物なのでプレゼントとしても人気です!

 

こちらは、ぶたパン。

withメロンパン&イチゴのクッキー。

 

 

 

 

 

米粒アート。

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 16:12

 

以前にも少し作品を置いて頂いていた、

ペイント工房・ルピナス、玲可さんの新作が久々に届いております!

米粒アート。

 

そう、お米がキャンバスなんです!

 

絵付師の玲可さんが描く 『 米粒アート 』、

コレ、ちまたで話題になっておりまして

あちこちのメディアでもご紹介されているんですよ!

で、急ではありますが、

明日の情報番組にVTRで出演なさいます。

お時間ございましたら、ぜひご覧になってくださいネ!

ちなみに、私はお出かけなので観れませ〜ん(*´Д`)ノ

 

7月27日(木)午前9:50〜

関西テレビ よ〜いドン!

『となりの人間国宝さんのコーナー』

 

 

ミニチュア粘土・ヘアアクセサリー。

  • 2017.07.24 Monday
  • 13:08

 

ここ数年、ペットとしても大人気のハリネズミ!

雑貨もあれこれ商品化されていますね。(*´з`)b

手作り品にもハリーモチーフのモノがちらほら。

 

今回は、ミニチュア粘土作家、こねこねくらぶ・Kyonさんに

ハリネズミ型クッキーのヘアアクセサリーを制作して頂きました!

チョコレートのコーティングが美味しそう〜。( 食べられないけどぉ )

 

ハリネズミ髪クリップ。

 

ハリネズミ髪ゴム。

 

可愛い〜ハート可愛い〜ハート

コレつけて歩いていたら、なかなか目を引きそうですね〜(*'▽')ノ

 

 

 

 

キーケース。

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 11:40

 

CLOVER+さん制作のキーケースが届いております!

 

キーケースのタブに取り外し自由な持ち手がついているので

ベルト通しやバッグに簡単装着。

ファスナーを開けると、中にコードリールのキーホルダーが!

伸縮自在だから、鍵の使用が便利です!

 

 

 

 

ケースは全てビニコ生地です! (*'▽')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布のお花のラリエット。

  • 2017.07.10 Monday
  • 15:52

 

Milky*Cotton さん制作、布のお花のラリエット。

 

コードのかけ方で、雰囲気が変わります。

その時のお洋服や気分で、いろいろお試しくださいネ!

 

お花は他にも落ち着いたカラーや爽やかな組み合わせのモノも!

綺麗にラッピングされていますので

少し見辛いですが、袋入りのままの画像でご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★★

アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM