『 どうぶつ展 』 作品・ポストカード…

  • 2017.04.20 Thursday
  • 19:40

 

今度は、うちの即応自衛官が飼っている

ハリネズミファミリーをモチーフにポストカードを制作〜。

 

5色1セットで〜す!

ママハリ・暁(あかつき)、パパハリ・雷(いかづち)、次男ハリ・晴嵐(せいらん)、三男ハリ・時雨(しぐれ)、養女ハリ・響(ひびき)。

 

ちまたでは、ハリネズミ…ブームですよねぇ。 

確かに可愛いです。

実は、即応自衛官が飼っているハリネズミは、私を見ると怯えます。

ブルブル震えて、針が抜け落ちます。

何か、悲しいです (T_T)

それでも、愛おしいですぅ くぅ〜っ(T∀T)ノ

 

 

 

『 どうぶつ展 』 作品・ビーズキーホルダー。

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 15:47

 

いつもは、アメリカンフラワーを制作されておりますmi-ka さんから、

ビーズキーホルダーが届きました〜!

 

デリカビーズというモノらしいですね。

 

細やかなお仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 どうぶつ展 』 作品・ポストカード…

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 12:15

 

ポストカード、作ってみましたぁ。 

怪しいイラストですぅ。

誰が使うんだろう?…

そんなポストカード、作るなよ!っちゅう話ですけどねぇ。

 

 

 

 

いやね、以前大好きだったヘビメタに30年ぶりの回帰!

久しぶりに、ジョーイ【 EUROPE 】の楽曲を聴いていたら

すっかりメロメロになってしまい、

それをFacebookに画像付きで投稿したら、

『イケメンのライオンかと思いましたわ汗』…という、コメントを頂き、

あまりに斬新なお言葉に妙にハマってしまいましてぇ

その流れで、作ったイラストが上記のライオンのイラスト。

こりゃ、ポストカードでも作るか!…とあいなったワケでございます。

 

Lion The King of beasts…ならば〜

Joey The King of Heavy Metal…ですなっ!

ちゃうか?

Joey Tempest 【EUROPE】

 

 

 

 

 

あっ そうそう…(・ω・)ノ

  • 2017.04.17 Monday
  • 22:31

 

作家様の作品のご紹介で必死のパッチが過ぎまして、

あらためて告知をするのを、うっかり忘れるところでしたが、

本日よりアトリエ・どんパ、『 どうぶつ展 』 開催しておりま〜す!

…が、初日、何じゃこの雨 ?! っちゅうぐらいの荒天に見舞われてしまいましたわ (=_=)

挫けず、頑張りま〜す (`・ω・´)ゞ

…と言いつつ、明日はさっそく定休日。ハイ、お休みです。

明後日から頑張りますぅ。

 

みまらむ工房さんから、こんなおとぼけ表情のカエルさんが届きました〜

 

アクリルたわしですね! 使うの勿体な〜い (≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どうぶつ展』 作品・ミニバックインバッグ。

  • 2017.04.17 Monday
  • 11:30

 

先日のピアノ発表会で、連弾される保護者の方への記念品として

Milky*Cotton さんが制作されたミニバッグインバッグ。

とっても素敵なので、動物柄でも制作して頂きました〜!

 

 

 

 

ちなみに、こんなサイズです…

ハイ。 ミニ…です。

 

内側にはポケットが2つ。 タブ付きなので何かと便利そう。

 

 

 

 

 

 

『どうぶつ展』 作品・焼き菓子。

  • 2017.04.17 Monday
  • 11:10

 

いろんなイベントで大人気のお菓子ふぃーるどさん。

ご縁を頂きまして、『どうぶつ展』 期間中、

アトリエ・どんパに商品を置いて下さることに!

本日、出来立ての焼き菓子を納品して頂きました〜っ。

 

『どうぶつ展』…に合わせて、ワンちゃん型のクッキーを作ってくださいました!

2個セット。 アーモンドクッキーですぅ。

 

クランベリーのクッキー。

 

オレンジとレモンのクッキー。

 

胡桃とココアのほろほろクッキー。

 

苺のほろほろクッキー。

 

お菓子ふぃーるどさんの焼き菓子、どんパでは『どうぶつ展』期間中の特別販売です。

この機会に、ぜひお召し上がりくださいませね〜っ!

 

 

 

 

『どうぶつ展』 作品・フエルトハムスター。

  • 2017.04.17 Monday
  • 09:41

 

フエルトハムスター。

以前、怖いくらい色とりどりのフエルトハムちゃん達が

うじょうじょとアトリエに居たんですよね〜。

あ〜っという間に売れてしまいましたが…(*´з`)

久々の再会ですわぁ。

今回は、ちょっぴりおとなしめのカラーですぅ〜。

 

茶ハム。

 

ピンクハム。

 

ベージュハム。

 

フエルトハムスター、みまらむ工房さんの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どうぶつ展』 作品・ティッシュペーパー入れ。

  • 2017.04.16 Sunday
  • 20:12

 

こちらも、Milky*Cotton さんの人気商品、ティッシュペーパー入れ。

 

 

ボックスティッシュの中身をちょっとだけ取り出して収納します。

 

 

バッグに携帯したり、フックにかけて使ったり…。

 

 

 

 

 

『どうぶつ展』 作品・ヘアゴム。

  • 2017.04.16 Sunday
  • 19:58

 

ハリネズミ柄のくるみボタンヘアゴム。

 

 

こちらは、パンダ柄のくるみボタンヘアゴム。

 

 

ヘアゴム、CLOVER+さんの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どうぶつ展』 作品・つまようじ入れ。

  • 2017.04.16 Sunday
  • 08:39

 

お客様からのリクエストが多かったMilky*Cotton さんのつまようじ入れ。

『どうぶつ展』 に合わせて、制作納品下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

★★

アトリエ・どんパによるオリジナルのデザインならびにイラスト等の無断転載・転用は固くお断りいたします。キャラクターデザインの版権はアトリエ・どんパに帰属します。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM